愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

高崎のアドベント☆

a0142083_2361028.jpga0142083_23142039.jpg
高崎教会のアドベントは、こんな感じ。
ツリーに、手作りレースの天使がかわいい016.gif
a0142083_23161657.jpga0142083_2310165.jpg
フィリピンの方々が中心に、電源はソーラーパネルのみで華やかな飾りを作られたとか。
イイネ072.gif
a0142083_23184054.jpg
たとえLEDでも、巷の華やかな電飾のために原発が稼働し、放射性廃棄物が溜まって行くと思うと、どうにも楽しめないのは私だけ? やはり電飾は、ソーラーパネルのみが安心006.gif

いかに幸いなことでしょう
勝利の叫びを知る民は。
主よ、御顔の光の中を彼らは歩きます。

-詩編89編16節-
[PR]
by hild_yam | 2012-12-09 23:33 | 思ったことなど | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/16949120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31