愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

老後の趣味は、、

始めてデジカメを購入した7年前に、思い立ってブログを始めた。今年はPCMレコーダーを購入060.gif 音質の良い録音が出来るようになったので、YouTubeにはまっている。旅行好き+オルガン好き+制作好きが重なって、老後の趣味はコレで決まり006.gif 仙台駅前で急遽購入したデジカメで、動画も撮れることが判明した。小さなカメラに、マイクもスピーカーも入ってるって、すごい005.gif また、世界が広がるかも。。。

知恵に耳を傾け、英知に心を向けるなら、分別に呼びかけ、英知に向かって声をあげるなら
銀を求めるようにそれを尋ね、宝物を求めるようにそれを捜すなら
あなたは主を畏れることを悟り、神を知ることに到達するであろう。

-箴言2章2-5節-

動画をパソコンへ落とすやり方がまだ分からないので、とりあえず凶暴さんの動画を共有しておく015.gif

[PR]
by hild_yam | 2012-11-21 23:18 | 思ったことなど | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/16843139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30