愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

トラブル続きと思ったけれど、、

諸聖人の祭日は、お墓参りとミサと・・・など予定して、お休みをいただいた。ところが朝からトラブル続きで、予定順延に。思い立って映画「希望の国」を見に行った。フィクションながら、今、すぐそばで起こっている現実。重く、深い内容に言葉を失う。と言いつつも、偶然お会いした教会の方々と夕食を共にして、結構おしゃべりした039.gif 帰宅すれば、二本松の写真が005.gif あまりのタイミングに、びっくり。トラブル続きと思ったけれど、実は神様がすべて整えておられたのかも。。。
a0142083_10283259.jpga0142083_10284914.jpga0142083_10291269.jpg
二本松の美しい山並みと二本松教会。
a0142083_10303757.jpga0142083_10305617.jpga0142083_10311443.jpg

菊人形で賑わう、城跡周辺。
データが小さい方が良いかと思って「縮小版をメールで」とお願いしたが、データ便で送って下さった。ありがとうございます040.gif データ便なら、もっと大きくても良かったかな・・コミュニケーションって、案外難しいもの。。

わたしは口を開いて箴言を いにしえからの言い伝えを告げよう
わたしたちが聞いて悟ったこと 先祖がわたしたちに語り伝えたことを。

-詩編78編2・3節-
[PR]
by hild_yam | 2012-11-01 23:18 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/16717092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30