愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

ロザリオの月

a0142083_11115256.jpg昨日は、ちょいとつまらないコンサートを聞いた。
どういう気持ちで演奏しているか、心の内は隠せないように思う。良い演奏をするために、清い心を保つ努力をされる方もある。自分の録音など聴けば、切実な問題だ。人々の心に届く演奏をしたい⇒清い心を求めよう。裁きは神様に任せよう。ということで、今朝は一番にロザリオ・・・そう言えば、もう10月、ロザリオの月。

「『復讐はわたしのすること、わたしが報復する』と主は言われる」と書いてあります。「あなたの敵が飢えていたら食べさせ、渇いていたら飲ませよ。そうすれば、燃える炭火を彼の頭に積むことになる。」悪に負けることなく、善をもって悪に勝ちなさい。
-ローマの信徒への手紙12章19-21節-
a0142083_11312424.jpg

おまけ:昨日の夕食。オムライスとステーキのセット1280円。どちらも、とても美味しかったが、カロリーオーバー間違いなし。。。
[PR]
by hild_yam | 2012-10-04 11:36 | 思ったことなど | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/16506367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31