愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

証(あかし)

a0142083_1049189.jpg今年は桜が遅いせいか、桜の食べ物が気になります063.gif
北浦和のエリック神父様の会では、心や体の癒しが沢山ありました。
私も癒して頂きました。家族の問題を祈っていただいたのですが、今までその問題を直視して祈るのも苦痛で、出来るだけ避けていたことをあの日から毎日、フツーに「祝福して下さい」と祈れるようになりました。そして数日後に気づいたのは、今まで大きな痛みをもって忍耐しなければならなかった、その同じことが起きても、心に痛みを感じない。。「あっ、またやってる・・・」って、フツーに受け止めることが出来る005.gif 心の奥深くで、何かが癒されたんだ・・と感じました。神に感謝!
瀬田でエリック神父様にお会いした時に、そのことを話したら、「毎日、祈り続けなさい。神様は、癒して下さいますから」とのアドバイスでした。
あの会に参加された方の体験や、講和(前篇後編)を読んだ感想などお寄せいただければ、(翻訳して)エリック神父様にお送りしたいと思います。内緒コメ歓迎です。出鱈目の投稿ではない印に、出来る範囲でお名前も明かしていただけると嬉しいです001.gif
いつくしみセンターさんの動画は長いですが、ギターが壊れたあたりは、抱腹絶倒でした041.gif 会衆席では聞えなかった二人のやり取りも入っていて。。「このギター、この教会で私が弾いてたものなんだ・・007.gif」と慌てるU師。「たかがギターじゃないか・・」となだめるE師。

イエスは、いろいろな病気にかかっている大勢の人たちをいやし、また、多くの悪霊を追い出して、悪霊にものを言うことをお許しにならなかった。
-マルコによる福音書1章34節-
[PR]
by hild_yam | 2012-04-04 11:43 | 神の慈しみと聖ファウスティナ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/14980639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-04-04 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hildy at 2012-04-05 10:41 x
鍵コメさま
ありがとうございますm(_ _)m
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30