愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

迷子

「名前入りの演奏がupされてますよ~」とのお知らせで、You Tube の森に迷い込んでしまった042.gif
録音禁止のコンサートではなく、気に入ったものをupして下さったようなので、成人オルガニストの皆さまは各自判断していただけると助かります。小学生の演奏は名前を伏せて頂くようお願いしたところ、非公開にして下さいました。お手数をおかけしました040.gif当方の三点吊りマイク録音より残響が多く、こんな風に聞える席もあるのかぁ・・と興味深いです。同時に、You Tube の森にも興味が湧いて来ました。どなたか道案内をして下さいませんかなぁ~~

わたしは兄弟たちに御名を語り伝え 集会の中であなたを賛美します。
-詩編22編23節-

動画のコメントにあるランチタイムコンサートの奏者は、私とは別の人物です。(同姓同名のオルガニストかな?!)念のため。
[PR]
by hild_yam | 2012-03-09 13:02 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/14827819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30