人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

発表会が決まりました♪

発表会が決まりました♪_a0142083_11393926.jpg発表会の場所と日時が決まりました060.gif さいたまからは少し遠くなりますが、神様のお導きではないかと思われますので、ご了承くださいませ。(写真は、去年のリハーサル風景)

教会オルガニスト達が奏でる祈りの音楽
パイプオルガンコンサート
2012年8月11日(土)午後 ルーテル市ヶ谷センターにて


神々の神である主を礼拝するすべての人よ、
主を賛美し、感謝せよ。
その慈しみは代々に変わることはない。

-ダニエル書補遺 アザルヤの祈りと三人の若者の賛歌67節-
by hild_yam | 2012-01-30 11:58 | 音楽 | Comments(5)
Commented by ECCENTRIC at 2012-01-31 11:19 x
ルーテル市ヶ谷ホールを検索してみました。
なかなかよさそうなところですね。
Commented by hildy at 2012-01-31 13:49 x
エキさん

あのオルガンも気に入っていただけると嬉しいですが・・♪
今年も、ブクステフーデのコラール前奏曲でどうでしょうか。美しい曲が沢山ありますので、教会の楽譜で弾けそうなのを見つくろっていただけると助かります^_^b
Commented by ECCENTRIC at 2012-02-01 08:02 x
主よ人の望みの喜びをは間に合いませんかね?
ちょっと始めてみましたが。前回のブクステフーデは
短くて良い曲でとても気に入ってます。
Commented by hildy at 2012-02-01 14:40 x
あらら、ごめんなさい>_<
「主よ、人の・・・」はちょっと長いので、エキさんが弾くのは来年かなぁ~と思って、、、去年「アヴェ・マリア」を弾いた方が、今年はこれを弾きたいと言うので、その方にあげちゃいました。。。
今年は、2頁くらいのブクステフーデでどうでしょう。
人気曲は争奪戦が激しいので・・来年はエキさんで予約を入れておきましょうか。
Commented by ECCENTRIC at 2012-02-01 22:17 x
はい、了解です。では、できるだけ短いブクステフーデと言うことで。
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31