愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

中休み。。

a0142083_6441797.jpga0142083_645144.jpg今日明日は、楽器を使わない東方教会のミサなので、まったりと。。中心部の教会でお祈りしようと出かけたら、地下鉄が動いていない、、ストらしい。ホテルで駅への道を聞いた時、教えてくれればいいのに~007.gif結局、ホテルのプールで過ごすことに001.gif
a0142083_6533592.jpga0142083_6541648.jpg夜は、ミーティングとヒーリングサービス。聖霊による刷新の司祭の導きにより、各教派の司祭方が癒しの祈りを。御自分が祈った人が聖霊の安息に入り、びっくり慌てている司祭様も043.gif聖霊に打たれ、感涙に咽ぶ人々が、夜遅くまで御聖体礼拝。

わたしの慈しみに生きる人は 喜びの叫びを高くあげるであろう。
-詩編132編16節-
[PR]
by hild_yam | 2011-09-06 06:42 | 旅行と巡礼 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/13501383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by S.S. at 2011-09-08 07:44 x
日本ではあり得ない様jなことが 結構あるんですね。良い時を過ごしてきて下さい。主の平和にうちに!アーメン。
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30