人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

秋田のマリア様

秋田のマリア様の聖歌が出来た、とお知らせいただきました060.gif来月、ローマで御一緒する方の作品です。


イエスの十字架のそばには、その母と母の姉妹、クロパの妻マリアとマグダラのマリアとが立っていた。
-ヨハネによる福音書19章25節-
by hild_yam | 2011-08-20 23:42 | 音楽 | Comments(2)
Commented by ガビィ at 2011-08-23 17:28 x
きれいな歌ですね!
秋田の聖母の歌が出来たのですねえ!

下のCDは、販売していますか?
ご主人と聴きに行ったヴェロニカさんが「1回だけとはもったいない」と言っていましたので。
絵とみことばの構成でとてもよかったと感激していましたよ。
Commented by hildy at 2011-08-24 00:44 x
おっ、ガビィさん、お久しぶり♪

下のCDは売り物ではないですが、「ヨブ」は、もしかすると広く差し上げられる形に編集されるかも知れません。「ヨブをこのまま終わらせては、いけないのではないか・・・」という声は何人かの方から伺いました。神様も何か考えていらっしゃるかも知れませんね。

秋田のマリア様の歌は、聖歌集のCDになるそうです。どうぞ、お楽しみに♪
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31