愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

本当に大切なもの

a0142083_1042102.jpg久しぶりに、棚に食品が並ぶ店に入った。思わず心和んで、しばし店内を徘徊。。平日休みの今日は、近所のガソリンスタンドに並んでみた。意外にあっさりと満タンに。これでお年寄りの送迎も、仕事も、しばらく大丈夫そうです。地震から12日目、良い方へ向かっていることに感謝。停電、放射能、余震等、不安を数えればきりがないけれど、この機会に「本当に大切なもの」を選び取る、取捨選択のセンスを身につけたいと思う。

そのとき、主を畏れ敬う者たちが互いに語り合った。主は耳を傾けて聞かれた。神の御前には、主を畏れ、その御名を思う者のために記録の書が書き記された。
-マラキ書3章16節-
[PR]
by hild_yam | 2011-03-23 11:10 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/12311142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31