愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

遅れ馳せの・・・

a0142083_2019849.jpg今日は、高崎のレッスンへ。お誕生日に067.gifを食べられなかった凶暴さんに、遅れ馳せのバースデーケーキを持って行きました。みんなでティータイム063.gif近くにいる隣人を大切にし、思いやる心なしに、被災された方々を思いやり、大切にすることは難しいかと。。。(同い年なのに、ロウソクの数を間違えました - -;)

目に見える兄弟を愛さない者は、目に見えない神を愛することができません。
-ヨハネの手紙Ⅰ 4章20節-
[PR]
by hild_yam | 2011-03-21 20:28 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/12303722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ECCENTRIC at 2011-03-22 07:12 x
はい、ご馳走様でした。今日は朝から計画停電の予定だったので早起きして来てみたら中止と・・・とほほ。
Commented by hildy at 2011-03-22 09:26 x
おはようございます。
早起きは三文の得ですね。今日が、良き日になりますように♪
こちらは停電あるみたいです・・・とほほ。
Commented by Liza and chiro at 2011-03-22 23:03 x
誕生日にケーキを食べられなかった凶暴さん、でも皆でティータイムで分かち合えてよかったですね。
何だかおいしそうなケーキ。こんな時間だけど、食べたくなりました。
今年のオルガンのコンサートは是非ききにいきたいですね。土曜日でしたよね?誰か代わりをたててでも行きたいです。
Commented by hildy at 2011-03-23 11:22 x
恒例リリアのオルガンコンサートは、8月13日(土)午後の予定です。
メインディッシュは、チェコの作曲家P.エーベンのオルガン組曲「ヨブ」です。
ぜひ、いらして下さいね♪
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30