愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

いざない

a0142083_11263378.jpg人の心を憎しみへと誘うもの、敵であるサタンの働きに気をつけたいものだ。とてつもない状況の中で、この誘惑に打ち勝った聖人たちに、御保護を祈り求めつつ、、、

わたしを裁くのは主なのです。ですから、主が来られるまでは、先走って何も裁いてはいけません。
-コリントの信徒への手紙Ⅰ 3章4・5節-
[PR]
by hild_yam | 2011-02-20 11:43 | 思ったことなど | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/12148632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yhrd at 2011-02-22 08:56 x
なんと、この写真どこだろう?と一瞬思いましたよ!
いつも行っているところなのに~
目線がかわると、雰囲気もかわるのですね。
Commented by hildy at 2011-02-22 22:26 x
あははっ、そうですかぁ~
やはり、この方の御保護に依り頼みたいケースは、身近にも度々ありますね。。
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31