愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

いただきもの

凶暴さんから賞品をいただきましたぁ~060.gif功労者って?!パーティーにお邪魔して、記事をTBしただけで・・・申し訳ないような。
a0142083_2241814.jpga0142083_2244527.jpga0142083_225108.jpg
チョコとチーズのケーキ、美味しそう043.gifところで、冷凍保存15℃以下って@@??
こちらは、別の方にいただいたクッキー。スキー客で混み合う新幹線を避けて、帰りは在来線でまったりと。
a0142083_22272979.jpga0142083_22275167.jpgやはり音楽家は、王侯貴族、中産階級等々、お金持ちに気に入っていただいてナンボの職業かと。

歌え、神に向かって歌え。
歌え、我らの王に向かって歌え。

-詩編47編7節-
[PR]
by hild_yam | 2011-01-30 22:54 | 美味しいものたち | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/12023290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ECCENTRIC at 2011-01-31 11:33 x
はい、2つとも当日中に食べると言うのも厳しい話でしょうから一応賞味期限は聞きました。で、答えは何日でも大丈夫って感じだったんですね。ま、15℃以下のほうを信じるしかないでしょう。
Commented at 2011-01-31 11:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by S.S. at 2011-01-31 11:56 x
30日の集会祈願(試用)「神よ、目を開けばこの世に苦しみのない朝はありません。…」は、私の事を言い当てられている様で、平安なミサのお恵みを頂きました。
このお恵みを分かち合いたくてコメントしました。
主に感謝と賛美!!このブログに連なるメンバーにも平安を。アーメン。
Commented by hildy at 2011-02-01 14:57 x
エキさん、

そっかぁ~、15℃以下で2月10日まで、冷凍すれば何日でも、、ってことかも?!
Commented by hildy at 2011-02-01 15:00 x
内緒のS.S.さん、

お気持ちは感謝ですが、それだけでは生計を立てる「職業」にはならないんですよね。。。
Commented at 2011-02-01 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ECCENTRIC at 2011-02-01 22:21 x
やはり一刻も早く食べたほうがいいかと。
って、もう全部食べちゃいましたかね?
Commented by hildy at 2011-02-01 22:46 x
エキさん、
少しずつ大切に、群馬の味をよぉ~く味わいながらいただいてますぅ~♪
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31