愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

ブランチ

a0142083_12512535.jpgキリスト教一致祈祷週間は今日まで・・と思ったが、ノベナは明日まで034.gif
ロザリオの祈りを通して、私自身が沢山の恵みと示しをいただきました。感謝です。断食も出来ていたら、さらに恵みが大きかったかも、、残念。
陽だまりでブランチできる季節063.gif

どうか、シオンをあなたへの賛美の歌で
               満たしてください。

-シラ書36章19節-
[PR]
by hild_yam | 2011-01-25 13:10 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/11988888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Liza at 2011-01-25 21:33 x
おいしそうなブランチですね。写真ではよくわからないけど、何を作られたのですか?ヒルディさんはお料理が上手だからな~。しかも、コンスタントにお祈りが出来た後だから、もっと美味しかったでしょうね。
ところでとってもおバカなこと聞きますが、ロザリオの祈りを通して沢山の恵みと示しを戴いたということで。私はなかなかコンスタントに祈れないので解らないのですが、どのようなお恵みとか、示しを戴くのでしょうね?
おバカな質問でしょう?
Commented by hildy at 2011-01-25 22:45 x
Lizaさん

食べ物の内容は、内緒です。だから、小さな写真にしましたぁ~。。陽だまりのベランダブランチなら、なんでも美味しいってことで・・・

恵みと示しって、つまり身近な問題に新しい方向から光が当てられて、「あっそうなんだ・・・」とか、知識の賜物のようなものかも知れません。
例えば、「やなヤツ」と思っていた人が、実は「こんな事情で助けを求めているんだ・・」と示されたり、とか。
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30