愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

キリスト教一致祈祷週間です。

a0142083_1442270.jpg今日から、キリスト教一致祈祷週間ですね。沢山の祈りと犠牲が必要とされているようです。でも、、生ぬるい私は、完全に出来そうもありません、、出来る限り努力します。。。今日のロザリオで、早速、多くの示し、恵みをいただきましたよ。世界中の仲間たちと共に、祈りと犠牲を捧げることは、大きな恵みですね043.gif

父よ、あなたがわたしの内におられ、わたしがあなたの内にいるように、すべての人を一つにしてください。
-ヨハネによる福音書17章21節-
[PR]
by hild_yam | 2011-01-18 14:57 | 神さま、大好き! | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/11944397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-01-18 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hildy at 2011-01-19 11:46 x
鍵さま

冊子は、教会に置いてありましたが、カトリック中央協議会⇒ http://www.cbcj.catholic.jp/jpn/news/index.htm でも送って下さるようですよ^_^b
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30