愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

いいなぁ~。。

a0142083_11585024.jpga0142083_1159713.jpg本日、教会の梅はこんな感じ。
オルガンを弾いた子が鞄につけていたキティちゃんストラップ。お祈りしてるょ。いいなぁ~。。
水で洗礼を授けるためにわたしをお遣わしになった方が、「〝霊〟が降って、ある人にとどまるのを見たら、その人が、聖霊によって洗礼を授ける人である」とわたしに言われた。わたしはそれを見た。
-ヨハネによる福音書1章33・34節-
[PR]
by hild_yam | 2011-01-16 12:15 | われらの北浦和教会 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/11927351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ECCENTRIC at 2011-01-16 15:37 x
キティちゃんと言うのはほんとに種類が多いですね。
いい商売をしている人がいます。
Commented by s.S. at 2011-01-17 14:29 x
未だ お疲れが本当に取れていない様にお見受けします。覚悟を決めて お疲れをお取り下さい。お願いします<(_ _)>
主よ あなたの娘をお守り下さい。アーメン。
Commented by hildy at 2011-01-17 21:09 x
エキさん

そして、どこに出没しても人気があるのはスゴイですね。キティちゃん。
Commented by hildy at 2011-01-17 21:20 x
S.S.さん

「覚悟を決めて、疲れを取る」には、どうすれば良いのかしらん。
「最も麗しい気晴らしは? 仕事」とマザーテレサが言っているようですが・・・
春にも東北大会があれば、元気になれるかも!
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31