愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

あの時、

a0142083_2135078.jpg昨日の補足。あの時、なんで怖かったのかなぁ~、と考えた。多分、天国はまだ遠いように感じるからじゃないか。自由にできる「時」のあるうちに、もっと沢山良いことをしたい。でも、うっかり悪いこと、悪い思いに時間を費やす自分・・・007.gif主よ、あわれみ給え。

召し出してくださった聖なる方に倣って、あなたがた自身も生活のすべての面で聖なる者となりなさい。
-ペトロの手紙Ⅰ 1章15節-
[PR]
by hild_yam | 2010-11-06 21:50 | 思ったことなど | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/11530391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by S.S. at 2010-11-07 15:21 x
怖いことを体験なさいましたね。
私は、1964年の新潟地震を 新潟市の石造りのビルの中で体験しました。
この様なとき携帯ラジオが大きな助けとなります。ケイタイは使えない場合があります。(新潟地震M7.5 新潟市震度5)
1978年の宮城県沖地震は、出張中の秋田で遭いました。Mは同じ7.5でしたが震度は4。周りの人ほど慌てずに済みました。一瞬のことですが、新潟での経験が生きていたと思います。
この一瞬の判断が次の行動を左右します。神様の助けをお借りして生き続けましょう。

2回とも翌日に帰宅出来ました。神様のお恵みに感謝です。アーメン。
Commented by hildy at 2010-11-07 20:36 x
S.S.さんは、大地震のベテラン?!なんですねぇ~
新潟も宮城も大きな地震が多いですよね。。。
御無事で良かったです。神に感謝。
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30