愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

ただいまぁ~♪

木々が色づき始めたこの街へ。まずは、Ceciliaさんとランチ。教会音楽談義、楽しかったですよ~。来年は、ぜひ大会にも足を運んでくださいませね♪
a0142083_1322880.jpga0142083_13223385.jpg



いつもの車で会場へ、いつもの夕食、そして、いつもの芋煮会、、へ向かった訳ではありません!!

a0142083_12223272.jpga0142083_12225417.jpga0142083_12231952.jpg
今回は、私にとってちょっと特別な大会で、、全身全霊、お預かりした賜物を一滴残らず絞り出していたようで、大会の写真が一枚もない。。。
沢山の準備をして、一人ひとりの心に触れる講和をして下さったウルバン神父様、ありがとうございます。
大会を準備して下さった東北委員の皆様、ありがとうございます。あいにく行事が重なって、少ないスタッフで、他地域からの参加者を迎えるのは大変だったと思います。忙しく働いて下さった皆様に、神様が豊かに報いて下さいますように!聖霊の恵みが豊かに注がれますように!!
言葉や時間が足りなくて、参加者の皆様に正しくお伝えし切れなかった部分もあると思います。疑問点や感想等ありましたら、コメントいただければ嬉しいです。
赦しの秘跡を希望される方が予想以上に多く、すべての希望に答えることが出来なかったとのこと、、受けられなかった皆様、ごめんなさい。どうか、それぞれの場所で与ることができますように。
色々完璧ではなかったけれど、聖霊の力が満ち溢れて、素敵な3日間だったと思います。各地からいらした方々と親しく分かち合い、共に祈り、主を賛美することが出来て、幸せでした。
沢山の恵みと、素敵な時を与えて下さった神様、ありがとうございます!!!
a0142083_1361935.jpg

野とそこにあるすべてのものよ、喜び勇め
森の木々よ、共に喜び歌え  主を迎えて。

-詩編96編12節-

a0142083_13123756.jpga0142083_13125578.jpg

おまけ:S.S.さんから頂いたおみやげ。
お酒よりもヘルシーで美味しいお酢069.gifS.S.さん、ありがとうございます♪
[PR]
by hild_yam | 2010-10-25 13:28 | 神さま、大好き! | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/11473862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by S.S. at 2010-10-25 15:48 x
大会のお恵みに感謝!音楽のご奉仕に感謝!お酢を喜んで頂いて感謝!お会い出来たことに感謝!今日ゴルフに行ってきました。それにも感謝!何にも増して聖霊のお働きに賛美!
Commented by ガビィ at 2010-10-25 16:16 x
おお!
すてきな東北の木々と花々!

おかえりなさい、祈り賛美をされてきたのですね!
Commented by Liza and Chiro at 2010-10-26 02:23 x
わぁ~~おかえりなさい!
たくさんの奉仕そして賛美!よかったですね。来年は私も行きたいなぁ。
赦しの秘蹟を受ける人が大勢いたというのはまた、大きなお恵みですね!何だか励まされます。うちの教会の神父様も私達信者になるべく頻繁に赦しの秘蹟にあずかるようにすすめておられます。いいなぁセシリアさんと教会音楽談義でしたか。私も加わってみたいな。といっても無知な私は話を聞いてフムフムという感じだと思うけど。。。。
Commented by hildy at 2010-10-26 20:54 x
S.S.さん、

いろいろありがとうございました。
聖霊の息吹に包まれて、素敵な大会になりましたね♪
Commented by hildy at 2010-10-26 20:57 x
ガビィさん、

会場のレストランから見えた木々と花々です♪
来年は、ぜひ♪
Commented by hildy at 2010-10-26 21:01 x
リサ&チロさん、

はい、来年はぜひ、教会音楽談義から御参加下さいませ・・・
赦しの秘跡を望まれる方が大勢いらしたのは、やはり心を動かされる方が多かった、という恵みのしるしですね♪
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30