愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

ガーデンパーティー♪

凶暴さん家のガーデンパーティーへ行ってきました~♪
a0142083_9491780.jpg
御主人の凶暴さんご不在にもかかわらず、奥様とお母様のおもてなしで、勝手に盛り上がる私たち。。。
a0142083_9532525.jpga0142083_9534221.jpg



乾杯のマンゴースパークリングワインと
サングリア
美味しい手作り料理の数々



a0142083_9554865.jpga0142083_9561047.jpga0142083_956308.jpg









群馬名物の焼きまんじゅうも001.gif 中央後方のどんぶりに咲く花は、ステビア!
広大な庭園には、ハーブや野菜もいっぱい。
a0142083_10511427.jpga0142083_10513343.jpg

a0142083_110691.jpga0142083_1102324.jpg











宝石のような白ゴーヤと
悠々と泳ぐ大きな鯉たち



空が美しく色づき、月も姿を見せる頃、無事帰還された凶暴さんを迎えて、フルーツカクテルで乾杯!
a0142083_10213714.jpga0142083_10215434.jpga0142083_10225018.jpg

凶暴家の「主人」、実はお手をする兎の熊子ちゃん。既にテレビスター!
a0142083_1110799.jpga0142083_11102855.jpg









ライトアップされた庭園で、宴は続く・・・
a0142083_11112768.jpga0142083_11115070.jpga0142083_11121278.jpg

とーーーっても、しあわせな時間でした001.gif
凶暴さんの逆境にも負けず、こんなに素敵なパーティーを用意して下さった凶暴家の皆様、本当にありがとうございます。
楽しく御一緒させていただいたブロガーの皆様、ありがとうございます。
そして、このような機会を与えて下さった神様、ありがとうございます。
お土産にいただいたステビアティーと白ゴーヤ、そして・・・!!
a0142083_11255838.jpg
a0142083_1126152.jpg

わたしは唇の実りを創造し、与えよう。
平和、平和、遠くにいる者にも近くにいる者にも。
わたしは彼をいやす、と主は言われる。

-イザヤ書57章19節-
[PR]
by hild_yam | 2010-10-17 23:49 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/11440448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ECCENTRIC at 2010-10-18 11:50 x
昨日はパーティーのご参加ありがとうございました。
次回暖炉パーティー(未定)にもぜひ。
Commented by hildy at 2010-10-18 12:18 x
昨日は、本当にありがとうございましたm(_ _)m
楽しかったです~♪

はい、次回も楽しみにしております。でも、凶暴さんも、御家族の皆様も、どうか御無理はなさいませんように(^_^)b

Commented by MIKKO at 2010-10-19 08:17 x
おはようございます♪
先日はお世話になりましたm(__)m
皆さんとともに過ごすパーティはいつも楽しいです。
又お会いいたしましょうね(^_^)v

hildy先生はやはりアップが早いですね~!
私は夕べ遅くに帰宅しました。
なのでアップはまだ先になりそう、、、それじゃなくても遅いんです(ーー;)
又こちらにも遊びに来ますね。
Commented by フェスタ at 2010-10-19 11:44 x
先生!先日はご一緒させていただきありがとうございました。
どれも美味しく会話も楽しく幸せいっぱいな気分になれて私もとても嬉しかったです♪
また、ご一緒させていただけることがありましたらどうぞ宜しくお願いいたします<m(__)m>
Commented by hildy at 2010-10-19 22:40 x
みっこさん、

御一緒に楽しく過ごさせていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
当ブログは基本的に「日記」なので、なるべくすぐに書くようにしています。その分、簡単になってしまいますが・・・

オプショナルツアーからの(きっと膨大な?!)みっこさんの記事も、ゆっくり楽しみにお待ちしておりま~す♪
Commented by hildy at 2010-10-19 22:46 x
フェスタさん、

こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
とっても温かい、素敵なパーティーでしたね♪
ぜひまた、お会いできる機会を楽しみにしております(^o^)/
Commented by hildy at 2010-10-19 22:57 x
ヤフーからいらした皆様へ

ブログタイトル「愛・喜び・平和」の下にあるアドレスをクリックすると、当ブログのトップページへ行きます。
(右上の「トップ」をクリックすると、エキサイトブログのページへ行ってしまうようです。。)
念のため(^_^)b
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30