愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

ヨナの預言の・・・

a0142083_1175765.jpg東北大会でお馴染み村山晧介さんの小説を読んだ。著者が指摘する通り、これを読み通すには忍耐を要するが、途中で放り出すことなく最後まで読ませる力もある。そして、結末がいい。「神様、私の愛する妻に聖霊を~」と叫び続ける「変なおじさん」が、ちょっぴり好きになりました。012.gif

あなたは、恵みと憐れみの神であり、忍耐深く、慈しみに富み、災いをくだそうとしても思い直される方です。
-ヨナ書4章2節-
[PR]
by hild_yam | 2010-10-09 11:34 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/11398070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by S.S. at 2010-10-09 18:13 x
叫ぶ続ける「変なおじさん」は、私には無いものをお持ちの尊敬するキリスト者です。
御父に賛美と感謝!!
Commented by S.S. at 2010-10-10 15:13 x
9月2日、受診。投薬4日分。風邪の症状は4日で治まりました。しかし、月末までスッキリしませんでした。今年の風邪の特徴の様。お大切に!!
持参されたらその菌を一緒に広瀬側に流しましょう。
「叫ぶ続ける」は、目も手もおかしくなったかな:-)これもお恵み~
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30