愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

遅れ馳せながら、、

a0142083_2234106.jpg守護の天使様に感謝を!今月2日、守護の天使の記念日に、悪しき心もて(隣人への不平不満とか)玉葱を刻んでいた私。と、玉葱が滑って、右手に持った包丁が左手中指を直撃(>_<)真っ赤な血が飛び散り・・ぎょぇ~っ!コンサート前日に何やってんだ私!!頭が真っ白になりつつも、悪しきものを払うべく、いつくしみCDスイッチON⇒傷口消毒⇒絆創膏で止血。そこで確認したところ、指の端を削っただけで機能に問題はなさそう。良かったぁ~。。皆さん、悪しき心に御注意を!

主の使いはその周りに陣を敷き
主を畏れる人を守り助けてくださった。

-詩編34編8節-
[PR]
by hild_yam | 2010-10-05 22:37 | 神さま、大好き! | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/11381403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31