愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

秋晴れ!

a0142083_2324919.jpg気持ちよい秋晴れ!「今日、明日はお仕事もあるんだから、月曜日まで我慢~」という理性の声を無視して、体が動き出しちゃって、、、なんと漆喰壁塗りの日と相成った^_^;  いつくしみCDを時計代わりに、黙々と壁を塗る、、祈り、働くって、こういうことかも。。。
協力者の皆様にお渡しするCDのお礼のパックは、こんな感じ。綺麗な封筒に礼状を入れてくださったガビィさん、ありがとうございます。

主よ、御民に対する慈しみによって、
僕らの祈りを聞き入れてください。

-シラ書36章22節-
[PR]
by hild_yam | 2010-09-25 23:06 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/11333482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ガビィ at 2010-09-26 23:57 x
聖心にちなんで シールはみなハートにしたくて 3シート違うハートで買いそろえたのに、いざ使おうとおもって袋を開けたら

1シートしかはいってない!なぜ?

しかたなく、手持ちのちがうシールを張りました、しくしく。
Commented by hildy at 2010-09-27 20:52 x
ガビィさん、
そうだったんだ。。でも、マリア様も素敵☆

昨日、今日で、お渡し出来た協力者の方は半分くらい、(聖歌隊の皆さん!練習休まないで、CD取りに来てください!)販売は18枚でした。これからは、聴いた人の反応次第かも知れません、、、
Commented by ガビィ at 2010-09-27 23:40 x
hildyせんせい

すごい!
18枚も売れたのねえ~~!

ガビィ、教会の売店に委託させていただいたけど
その日は、0でした。気長にだからいいんだ。
Commented by Liza and chiro at 2010-09-30 23:25 x
私も10枚注文したうち8枚を、知り合いにプレゼントしました!そのうちの二人は、アメリカ人の神父様です。お一人の神父様は、勿論日本語がわからないのですが、CDをずっと聴いてくださって、"It is very beautiful!"と言ってくださいました。とても心が休まるとも言ってくださいました。やはり祈りのCDですものね。
これからも、関心のある人、お世話になっているカトリック関係の人にプレゼントしていきたいと思います。
Commented by hildy at 2010-10-01 00:19 x
リサ&チロさん、

えぇっ、日本語の分からない神父様が"beautiful!"と言ってくださったのですか!嬉しいですね!!
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30