愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

想定外

a0142083_2114648.jpgこの度のCDについては、想定外の形になった、という印象。おそらく、関わった人々の多くが、それぞれにそう思っているのではなかろうか。神様だけが、予定通り(^_^)bと思っているのか知らん。。最後の最後にページ合わせで入れた写真を見て、これは十数年前のあの預言の成就では!と驚き、感動した次第である。

しかし、これらはすべて産みの苦しみの始まりである。
-マタイによる福音書24章8節-
[PR]
by hild_yam | 2010-09-24 21:28 | 音楽 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/11328393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Liza and chiro at 2010-09-25 00:02 x
う~~む。まだ私のところにはCDが届いていないから、何ともいえないのですが、ヒルディ様のおっしゃる想定外とはいったいどのようなものでしょうね?
まぁ、自分のパートも決して上出来ではなかったですが。。。。
とりあえず、届いたら開いて聴いてごろうじろということですねぇ。
Commented by ガビィ at 2010-09-25 11:18 x
ど どんな預言?!
Commented by S.S. at 2010-09-25 11:23 x
驚きと感動をもたらされた神の働き、お恵みに感謝と賛美!!
それはまた苦しみと試練の実り、それを捧げた方に平安を。アーメン。
Commented by hildy at 2010-09-25 23:17 x
リサ&チロさん、
CDは、サンプル通り、大丈夫です(^_^)b
私の最初の想定としては、普通のクラシックの音楽CDのような録音に言葉が重なるイメージだったのですが・・・
今回の録音を「羊飼いたちを思わせる素朴さ」と評した方がありましたが、確かに、もう一度、もっと綺麗に音楽を録ることが出来たとしても、霊的な力も、今回とは違うものになるだろうなぁ~、と思ったりしています。。
Commented by hildy at 2010-09-25 23:20 x
ガビィさん、
それについては、いつか非公開の場で・・・
あるいは、杜の都の大会とかで当人から証しが聞けたらいいなぁ、と思ったりもましすが、無理かな、、、
Commented by hildy at 2010-09-25 23:21 x
S.S.さん、
いつもお祈り、ありがとうございます。
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31