愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

後姿

a0142083_11583331.jpg過ごしやすい季節に、感謝。でも、、美味しい旬の野菜たちとお別れするのは、ちょっと寂しい。暑さが厳しかった夏だけど、後姿を見送れば懐かしい気持ちに。。。

だれも、悪をもって悪に報いることのないように気をつけなさい。お互いの間でも、すべての人に対しても、いつも善を行うよう努めなさい。
-テサロニケの信徒への手紙Ⅰ 5章15節-
[PR]
by hild_yam | 2010-09-19 12:13 | 思ったことなど | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/11302244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ガビィ at 2010-09-19 13:48 x
おいしそう!ゴーヤーですね。シソごはん?夏らしいメニューです。

15日に修道院で祈りの日初日でした、ヒルディ先生のお知り合いの方
いらっしゃいましたよ!

私は、毎週行けないんだけれど、みんな みんな 元気でした!
Commented by S.S. at 2010-09-19 18:26 x
有難うございます(^o^)10月下旬の楽しみは失いたくありません。神様が守って下さいます様に アーメン。
Commented by hildy at 2010-09-20 20:58 x
ガビィさん、

>みんな みんな 元気でした!

嬉しいですね♪

>ヒルディ先生のお知り合いの方、いらっしゃいましたよ!

あっ、同姓の方ですね。御本人とは大会でお会いしただけなのですが、杜の都で大変お世話になっている方のお嬢様です。神様の導きは、素敵ですね!
Commented by Liza and chiro at 2010-09-25 00:06 x
杜の都での大会もうすぐではないですか?
本当は行きたいのだけど。Kさんと一緒にハモッて歌いたいけど。。。でも、これからは当分教会空けられません。良い時でありますように!
Cdではヒルディさんは特に頑張ったから、神様からご褒美いただけますよ!
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31