愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

レパートリー

a0142083_21585531.jpgグレゴリオ聖歌からゴスペルまで、なんでもやってる私ですが、レパートリーについては、ちゃんと考えています027.gif
20年位前、ドイツで学生だった時に思ったものです。バロックもロマン派も現代曲も、こ~んなに素敵な曲がいっぱいで、とても一生の間に弾ききれない・・さて、どうしたものか、と。そして、決断しました!神を賛美し、キリストを宣べ伝える曲ならば、時代やジャンルを限らずに何でもやろう!と。そんな望みを実現出来ているのは、幸せ者だと思います。神に感謝。

主よ、わたしたちの神よ、
あなたこそ、栄光と誉と力を受けるにふさわしい方。

-ヨハネの黙示録4章11節-
[PR]
by hild_yam | 2010-09-18 22:17 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/11300085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31