愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

暑さに負けず、、


いやぁ、毎日暑いですねぇ~、でも、暑さに負けず頑張っている人達がいます!明日は、こちらでお待ちしておりま~す!! 

大いなる主、大いに賛美される主
神々を超えて、最も畏るべき方。

-詩編96編4節-
[PR]
by hild_yam | 2010-08-06 15:58 | 音楽 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/11090394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ECCENTRIC at 2010-08-06 16:22 x
はい、明日はたぶん行けると思います。
Commented by cecilia_orgel at 2010-08-06 17:10
明日ですね♪いつか伺いたいと思いながらも、明日は別の用事で東京です。
ご盛会をお祈りしています☆
Commented by hildy at 2010-08-06 22:25 x
あっ、ECCENTRICさん、素敵な動画を作ってくださり、ありがとうございます♪
Commented by hildy at 2010-08-06 22:27 x
あらっ、ceciliaさん、ついでにちょこっと寄れないんですか~
川口は、東京のお隣ですよ。
来年は、ぜひご一緒に弾きませんか?
Commented at 2010-08-07 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hildy at 2010-08-07 23:14 x
鍵コメさま
はい、来年は映像をつけて、P.エーベンの組曲「ヨブ」に挑戦しようかと思っています。なので、来年はぜひ♪

これで、いよいよ夏休み、全国大会行きま~す\(^o^)/
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31