愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

階段

a0142083_1439267.jpgヨーロッパの大聖堂にあるような階段を上る、オルガン席へ、延々と登る。ミサが始まるのに、オルガンへ辿り着けない、、、そんな夢を見た。気合を入れないと間に合いませんよぉ~、と夢で教えてくださる主は賛美されますように♪

わたしは生きている、と主なる神は言われる。
-エゼキエル書16章48節-
[PR]
by hild_yam | 2010-07-09 14:49 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/10947680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mausmirabilis at 2010-07-10 11:45
こんにちわ〜!
遅くなってごめんなさい。やっとリンクさせて頂きました。ありがとうございます〜。
あ、こんな夢、私も憶えがあります。海っぺたの公園の海の上のオルガンがあって、弾かなければいけないんだけれど、嵐で辿り着けないとか、コンサートに行ったら楽譜が粉々になっていた...とか...(;^_^A
これから宜しくお願いします〜
Commented by hildy at 2010-07-10 22:40 x
海の上のオルガンを弾きに、嵐の中を進むって・・・?!すごいですね@@
でも、その状況、なんだか分かるような気がします♪
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30