愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

ぼちぼち、、

a0142083_1312373.jpgぼちぼち、ジャスミンの香る頃。。。

父御自身が、あなたがたを愛しておられるのである。あなたがたが、わたしを愛し、わたしが神のもとから出て来たことを信じたからである。
-ヨハネによる福音書16章27節-
[PR]
by hild_yam | 2010-05-03 13:09 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/10539662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by m-maria-hs at 2010-05-03 20:23
下のマリアさまの写真といい、このジャスミンの花といい香ってきそうな写真ですね*
hildyさんは少しはお忙しい時間から解放の時でしょうか?
解放と言ってもきっと忙しい日々は続いているのでしょうが(^-^)
でも走り抜けるような、怒濤の日々からは解放されているかしら?オルガンの音が恋しいです。あたりまえのように聴こえてきた音は、実はとっても特別な音色だったとそちらを離れてつくづく感じます。
Commented by hildy at 2010-05-04 13:55 x
mariaさん、元気ですかぁ~♪
心の故郷、幸せだった時間って、ありますよね。。私の場合はドイツかな。。。
でも、お互い、神様が今日、私に与えて下さった時間と場所、出会う人々を大切に、生きて行きましょうね。。
CDが出来たら送りますよぉ~いつ出来るかは、不明ですが(- -;)
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31