愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

来そうで来ない、、

a0142083_15165429.jpg来そうで来ない春。心身の状態は、気圧の変化に大いに影響される002.gif
ヨーロッパで飛行機が飛び、足止めされていた郵便物が動き出した喜びが伝えられた。郵便がダメでも、Eメールで連絡できる時代に感謝である。

見よ、その日が来る 炉のように燃える日が。
-マラキ書3章19節-
[PR]
by hild_yam | 2010-04-23 15:36 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/10475225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by m-maria-hs at 2010-04-23 22:18
hildyさん、教会の藤の花が咲いているのですね。
甘い香り、大好きでした。帰りたくなります。
Commented by hildy at 2010-04-23 23:20 x
藤の花、ようやく咲き始めました。今年は寒くて、みんな咲くのが遅いです。
そちらは、まだ脱出しなくても大丈夫なのでしょうか。
ビルマやカンボジアの近くで平和を保ち続けているタイって、スゴイ国だなぁ~って、ずっと思っていたのですが、、、
Commented by ガビィ at 2010-04-24 17:46 x
<ヨーロッパで飛行機が飛び、足止めされていた郵便物が動き出した喜びが伝えられた。郵便がダメでも、Eメールで連絡できる時代に感謝である。>

ホント そうよねぇ ヒルディせんせい!

これ、教会の藤の花?!
きれいですねぇ、教会はお庭が広くてうらやましい
あっ、そのぶん
掃除も忙しい?

Commented by ヨゼフィーネ at 2010-04-24 23:05 x
今年の日本の春はずいぶん寒いのですってね。

来年の春のことですが、主人に打診したところ、五島行きは大丈夫そうです。
Commented by ガビィ at 2010-04-27 12:22 x
わぁ~い、五島は来春行けるかもしれないのね!
Commented by hildy at 2010-04-27 23:30 x
日程とか、具体的なことは、年末あたりに決めれば大丈夫かと。。。
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31