愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

これも、、、

a0142083_23111195.jpgン十年振りに?!試験前みたいに練習したんですけど・・・飛行機が飛ばなくて、オルガン講習会中止になっちゃいました007.gifまっ、練習したことは無駄にはならないだろぅ、、、これも「あなたのやり方」のうち?!  白いのは、ユダの木と言わないのかな?

山々は蝋のように溶ける
主の御前に、全地の主の御前に。

-詩編97編5節-
[PR]
by hild_yam | 2010-04-21 00:10 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/10457502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ガビィ at 2010-04-21 18:19 x
ヒルディせんせい こんにちは

オルガン講習会が中止になったのですね、飛行機がとばないので
たくさん予想外の事が起きていますね。

試験前みたいに練習したのですね!
Commented by hildy at 2010-04-23 14:59 x
ガビィさん、

今回は、即興演奏講習会の予定でした。
卒業試験に、限られた時間内に与えられた課題を完成させる、恐怖のLiturgisches Wochenendeというのがあるのですが、その時みたいで懐かしかったです。今回は、前から準備すれば良かっただけなんですけど・・・直前にならないと始められないことって、ありますよね。
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31