愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

ユダの木

a0142083_2239790.jpg写真は花蘇芳、ユダの木とも呼ばれるらしい。
恨みや憎しみのために、時間を使ってはいけない。反省。

そこで、ユダは銀貨を神殿に投げ込んで立ち去り、首をつって死んだ。
-マタイによる福音書27章5節-
[PR]
by hild_yam | 2010-04-20 22:51 | 思ったことなど | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/10457209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Liza at 2010-04-20 23:54 x
<恨みや憎しみのために、時間を使ってはいけない。反省。>
それは私にもおおいに当てはまります!その時間を賛美にあてられたらと思うのだけど、案外と恨み憎しみの黒雲はしつこいんだなぁこれが。でも、ちょっとしたきっかけで、黒雲じゃない、光のほうを見ることもできますよね。
あはっ!何だか抽象的表現になってしまいましたね。
Commented by hildy at 2010-04-23 14:47 x
Lizaさん、ようこそ♪

悪い思いの片鱗でも現れた時には、すぐに心を神の方へ上げるように、というようなことを、確か十字架の聖ヨハネが書いていたように思います。
このためには、異言の祈りが大いに役立つと思うのですが、それすら忘れちゃうことがあるんですよね~、現実の只中では。。。(- -;)
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30