人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

復活の主日に、

復活の主日に、_a0142083_14353052.jpg小さなパンの形で、私の中にいらしたイエス様が、大きな愛の奔流となって私をつつむ。大勢の中、イエス様と私、二人だけの甘美な交わりが広がり、涙が流れる。
午後の仕事では、今までやったこともないドジなミスの繰り返し002.gifでも、何かか違う072.gif心の圧迫がないし、周りの人を責める気持ちも起こらない。あっ、癒されたのかも、、私。
もしかすると頭がおかしくなっただけかも知れないけれど、もしそうだったとしても、この方がずっといい。他人を責め、自分を責めて生きるより。感謝!感謝!!
ハレルヤ!ハレルヤ!!

イエスは週の初めの日の朝早く、復活して、まずマグダラのマリアに御自身を現された。
-マルコによる福音書16章9節-
by hild_yam | 2010-04-05 14:58 | 神さま、大好き! | Comments(1)
Commented by ガビィ at 2010-04-06 20:12 x
<もしかすると頭がおかしくなっただけかも知れないけれど>

あはは・・ それはないと思うけど。

イエズスさまが癒してくださったのでしょう すごい!

感謝!感謝! ハレルヤ!ハレルヤ!
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31