人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

主の食卓に寄せて

主の食卓に寄せて_a0142083_2243209.jpgエルサレムにのぼり、「ホザンナ」と迎えられた先生と共にする過越しの食事、弟子達はワクワクしながら準備したのではないか。それなのに先生ときたら、いきなり皆の足を洗ったり、誰かが裏切るとか、「わたしのことを知らないと言う」とか、、えっえぇ~@@いったい何なの?!この人。。。分からない、理解できないって、こういうことかも。
主の食卓に思いを馳せて、私もちょっぴりワクワクしながらミサへ。。そして、えっえぇ~022.gif
Lizaちゃん、全世界の教会音楽家の皆さん、頑張ってこの四日間を生き抜きましょうね♪

イエスは言われた。「はっきり言っておくが、あなたは、今日、今夜、鶏が二度鳴く前に、三度わたしのことを知らないと言うだろう。」
-マルコによる福音書14章30節-
by hild_yam | 2010-04-01 23:07 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by m-maria-hs at 2010-04-02 21:40
聖金曜日にリンクいただいて帰ります。
もう四旬節に救急車には乗りたくない!と思います^^;
頭を打ったので目眩が止まらず、やっと少し楽になってきた日々です。遅くなりましたけれどリンクいただきました。
Commented by hildy at 2010-04-03 15:26 x
maria-hsさん、気をつけてくださいね~
どうぞ、おだいじに。。。

(急にページの下半分の文字が大きくなって、レイアウトが崩れている。。。どうしたのか知らん?!)
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31