人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

感謝・感謝・・

感謝・感謝・・_a0142083_21521072.jpg今日も、いろんな人と、いろんな仕事。そして、それらをみ~んなイエス様に捧げて、沢山のヒントをいただいた。感謝、感謝。
明日から、聖なる3日間。桜が寒くてかわいそう。。。

父がその子を憐れむように
主は主を畏れる人を憐れんでくださる。

-詩編103編13節-
by hild_yam | 2010-03-31 22:03 | 日々の出来事 | Comments(9)
Commented by ヨゼフィーネ at 2010-04-01 00:48 x
私たちのすべての能力と思いと共にCDも十字架につけて、死んでもらって、復活にあずからせてもらおう。

マリアの家族のチャペルでご聖体礼拝してきました。

古巣に帰ったような、久しぶりのゆったりした時間でした。
あの会の持つ雰囲気って、たぶん、「マリア様」なんだと思う。


Commented by hildy at 2010-04-01 12:01 x
はい。私も昨日、(想像の中で)CDを御聖櫃に入れちゃいました。私たちは、主の僕として一生懸命働きますが、主御自身が完成してくださらなければ。。。

働くに当たって、イエス様もマリア様も、いろいろヒントをくださいます。感謝。
そして、この過程の中で、私たち一人ひとりをつくり変えて、主の似姿にまた一歩近づけてくださいます。感謝・感謝。

マリアの家族、今度行ってみたいです。
ミュンヘン、レーゲンスブルクの近くにもありますか?
Commented by ガビィ at 2010-04-01 22:59 x
わたしも行ってみたいです。

<あの会の持つ雰囲気って、たぶん、「マリア様」なんだと思う。>

わぁ、マリアさま!

<働くに当たって、イエス様もマリア様も、いろいろヒントをくださいます。感謝>

わあ、いいね hildyせんせい。

Commented by 2wanosuzume at 2010-04-02 17:46
ホント、ヒルディさん、いろいろなヒントを山ほどいただいていますよね。
毎回、感心しています。

そうか、ヒルディさんはミュンヘンへ飛ぶのですね。

ミュンヘンにひとつ支部があるのですが、私は行ったことないんです。たぶん、あそこには司祭はいなくて、シスター方だけだと思うなあ。時々は来てくれるみたいですが。

このあたりで一番大きいのは、インスブルクにあります。

ローマにもありますよ。
ローマへ行くチャンスがあったら行ってみて。
私もいっしょに行けるかなあ?
あ、ガビィも行くの?
私たち、行きたいところいっぱいあって、困っちゃうねえ。
Commented by ガビィ at 2010-04-02 23:28 x
こらこら、2wanosuzumeさん

まだ、ブログできてないじゃな~い

ローマも行きたいなあ
Commented by 2wanosuzume at 2010-04-03 00:32

やだ〜、ログインしたままだったわ。
ログアウトすると、もう二度とログインできないのではないかと思って、恐くって。

ヒルディさん、わたし、ヨゼフィーネです。
ごめんね。CD宣伝用ブログを作ってみたんです。
まだ、これを使うかどうか分からないのですけど。



Commented by hildy at 2010-04-03 15:40 x
ヨゼフィーネさん、

ローマへは、多分来年TLIG巡礼で行くと思いますが、まずはミュンヘンの方を訪ねてみますね。
マリアの家族のHPもありますか。そこに住所とか、出ているか知らん。
Commented by ヨゼフィーネ at 2010-04-03 16:30 x
次回はローマ巡礼だって言ってましたよね。

その前にミュンヘンに行く可能性があるんですか?
早めに予定を教えておいてね。
わたしも都合つけたいから。

HPには支部の住所は載っていませんが、電話番号なら私、持っていますよ。

ミュンヘンの支部は、倉庫だと思うんです。
祈りの日に使用する大量の器具機械、雑誌やCDその他が置いてあると思う。
司祭がいないので、シスター方がごミサにあずかるときは町の教会へ行っているかもしれないです。

もしイタリアへ行くなら、パードレピオの町とロレートの間にあるチビテラという町の支部もいいですよ。
ここは、とっても落ち着いているし、あの会独特の「愛に満ちたチャペル」もあるし、町中がこの会の友達って雰囲気で、景色も美しいです。
もし、またイタリアへ行くチャンスがあるなら、私は
チビテラへもう一度行きたいです。
Commented by hildy at 2010-04-03 22:12 x
ヨゼフィーネさん、

ミュンヘンの支部は倉庫?!って、、@@
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31