愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

ヘロデ

a0142083_11552351.jpgイエス様からひと言もいただけず、無視されたヘロデのような人もめずらしい。
でも、、私も、ヘロデのような心で奇跡を求めたことはなかったか。
反省044.gifイエス様、ごめんなさい。

彼はイエスを見ると、非常に喜んだ。というのは、イエスのうわさを聞いて、ずっと以前から会いたいと思っていたし、イエスが何かしるしを行うのを見たいと望んでいたからである。
-ルカによる福音書23章8節-
[PR]
by hild_yam | 2010-03-29 12:06 | 思ったことなど | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/10298563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by S.S at 2010-03-29 15:51 x
今日は暫く振りでお部屋が賑やかでした。とても暖かい。お祈りを続けま~す。
Commented by hildy at 2010-03-29 23:41 x
S.S.さん、
そちらは、暖かいのですか?!
こっちは超寒いです。。真冬みたい。。。
Commented by S.S at 2010-03-30 19:08 x
hildyさんのお部屋が暖かい。言葉足らずでご免なさい。
お祈り続けま~す。
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30