愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

いよいよ聖週間

a0142083_2040995.jpgいよいよ聖週間ですね。新しい枝をいただいて来ました~♪
今年の四旬節は、神のいつくしみ一筋?!CDリリース予定日の(だった?!)イースターまでには、せめて音の編集は終わらせたいものですが、、、何せ、相手があることなので。

そして、「イエスよ、あなたの御国においでになるときには、わたしを思い出してください」と言った。
-ルカによる福音書23章42節-
[PR]
by hild_yam | 2010-03-28 20:42 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/10294151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-03-28 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ガビィ at 2010-03-29 01:51 x
あら!枝の新しいレイアウト。

そうそう、4月4日でしたね。
Commented by S.S at 2010-03-29 11:22 x
久しぶりなんですが、門口に立つのは毎日と言っても良い位楽しみにしているのです。「相手があること」は祝福のしるしでないでしょうか。共に作り上げてゆくものに良いものがあるからと私は思っています。CDが日の目を見るのを楽しみに祈りと共に待っています。
Commented by hildy at 2010-03-29 11:33 x
鍵コメさん、

そうですね。みんなの「捧げもの」が天に届いて、音を通して誰かの心にも届きますね、きっと♪
Commented by hildy at 2010-03-29 11:35 x
ガビィさん、

枝の新しいレイアウトって?!
我が家は、毎年このパターンですが。。。
Commented by hildy at 2010-03-29 11:38 x
S.S.さん、

確かに「相手があること」で、多くを学ばせていただきます。
しかも、お互いに技術的にも、人間的にも、足りないところだらけですから。
お祈り、よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by ガビィ at 2010-03-29 13:53 x
はじめてみて 良いなあと思ったものですから
私も!とおもってやってみたら
十字架が落ちてきて・・・我が家の場合できませんでした 。
Commented by hildy at 2010-03-29 23:44 x
ガビィさん、

>十字架が落ちてきて・・・

あらぁ、大変!
実は、私も一度これで陶器の十字架を割ったことがあります。
でも、懲りずに続けてます^_^; 枝を挟むコツがあるみたいです。。。
Commented by ガビィ at 2010-03-30 20:49 x
ヒルディせんせい

陶器の十字架ですか!

ヒルディせんせいの十字架はドイツ製ですか?なんだか私のと似ているような気がする。

http://blogs.yahoo.co.jp/myyurieru/2401310.html

シュツットガルトのクリスマス市で買いました、ヨゼフィーネさんが
オーバアマガワ村のものじゃないかって、木彫りの屋台が大変魅力的でした。日本に持ってきたらこの5倍以上の価格します。

Commented by hildy at 2010-03-31 01:01 x
ガビィさん、

落っこちたて割れた陶器の十字架は、こちらです↓
http://blog.livedoor.jp/hild_yam/archives/2007-04.html#20070402

糊で貼り付けて、今も使っています。
どちらもドイツ製ですが、日本で買いました。
Commented by ガビィ at 2010-03-31 10:26 x
みました!白いものかと想像したのですが落ち着いた感じの良いものですね。
グーグルで検索できず
ヤフーではできました。
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30