愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

ありがとう

a0142083_14405591.jpg昨夜、泥沼のCD編集に、突然光が射した。空気が変わった。
誰かが、力強く祈ってくれている!と感じた。ありがとうございます。
ところが、一夜明ければ元の木阿弥。祈りなしには、一歩も先へ進めない企画だ、と始めから感じていたが、一瞬でも祈りを怠るとグチャグチャになるらしい(- -;) だからこそ、沢山の祈りが込められて、良いものになるのかも。。。

あなたたちは見た
わたしがエジプト人にしたこと
また、あなたたちを鷲の翼に乗せて わたしのもとに連れて来たことを。

-出エジプト記19章4節-
[PR]
by hild_yam | 2010-03-26 15:00 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/10278024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヨゼフィーネ at 2010-03-27 01:01 x
今日は昨日より何も聴き分けられない状態。
時間ばかりが経ってゆくゾ、、、。

だから、
ご聖体礼拝行ってきまーす!
Commented by lumenchristi at 2010-03-27 20:30
いよいよ聖週間ですね~。
聖金曜日から神のいつくしみのノベナも始まるし、
今からCD編集を心に留めて毎日祈ります。
実は私も膨大な量に圧倒されながら苦しみつつ
校正している単行本があるので
私も同じ泥沼につかって祈ります。
聖ベルナデッタはマリア様から命じられるままに
泥水しかない地面を手で掘って泉を見つけたんですよね。
あ、hildyさんが今していることと同じだ!(^^)!
Commented by hildy at 2010-03-27 23:12 x
ヨゼフィーネさん、行ってらっしゃ~ぁい♪

耳だけでなく、これはどういうマイクで録った音か、とか頭も使うと助けになると思いますょ。
まぁ、とりあえず、音源は一通り確定したと思います。感謝。後は、微修正を残すのみかと。。。
Commented by hildy at 2010-03-27 23:18 x
るみぃさん、

>あ、hildyさんが今していることと同じだ!(^^)!

えっ、私、洗礼名はベルナデッタなんですよ~
なんだか嬉しいなぁ。。保護の聖人と一緒に泥水を掘れるなんて(^_^)b

るみぃさんのお仕事に、神様の祝福が豊かにありますように☆
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30