人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

今年の道行は、

今年の道行は、_a0142083_2324583.jpg今年の十字架の道行は、こちらの教会でした♪喘ぎつつ、ゆっくり進む道行でしたが、四旬節中に終わってよかった=3
聖ヨゼフ様の祭日に、ちょっといいことありました☆今年の道行は、_a0142083_2373836.jpg







今、わたしは知った
主は油注がれた方に勝利を授け
聖なる天から彼に答えて
右の御手による救いの力を示されることを。

-詩編20編7節-
by hild_yam | 2010-03-19 23:20 | 十字架の道行 | Comments(27)
Commented by ヨゼフィーネ at 2010-03-23 22:01 x
すばらしいですねえ。

私もいつかここへ行きたい! です。
Commented by hildy at 2010-03-25 17:33 x
あらっ、ヨゼフィーネさん、行ったことがないですか?
私も去年初めて行きましたが、また行きたいです。
こちら(下五島)よりも、上五島の方が、もっと祈りの雰囲気があります。

今度、日本で時間を作ることが出来たら、ご一緒しませんか。
五島はレンタカーで巡るのが一番なので、何人か一緒の方が経済的ですし。。。
Commented by ヨゼフィーネ at 2010-03-25 19:47 x
う、う、うれしい申し出!
あまり嬉しくてどもっちゃった。

では、ヒルディさんの時間のとれる時期を教えておいてください。次回の日本行きは、それを中心に考えます。

来年でも再来年でもいいですから、ぜひ行きたいです。
Commented by hildy at 2010-03-25 21:45 x
>次回の日本行きは、それを中心に

えぇっ、ホントですか♪
とりあえず、梅雨の時期と真夏、台風の時期は避けた方が良いようですが、私は、大抵、時間は取れると思います。忙しいのは、梅雨の時期と真夏の発表会の時期なので。たまたまドイツへ行っていたりしない限りは。。。
Commented by Liza at 2010-03-25 23:25 x
あら。五島なら私も行きたいですわ。何人か一緒のほうが経済的とあれば、私も加わっても平気かな??
五島は一度も行ったことありませんです。長崎市内だったら5回くらい行っているのですけどね。市内にいても祈りたい気持ちになるから、五島だったらもっとかもしれないですね。
Commented by hildy at 2010-03-26 13:02 x
それでは、CD完成感謝巡礼にしましょうか。
でも、その前に、相当な祈りと犠牲を捧げないと、CDが完成しそうにありません(- -;)
掻き混ぜる霊にやられるばかりでは、ちっとも作業が前進しませんから。
みなさ~ん、お祈りしてくださ~い!
Commented by ガビィ at 2010-03-26 20:34 x
私も入れてネ。
Commented by hildy at 2010-03-26 22:29 x
ガビィさん、
待ってました(^_^)b もっちろん♪
Commented by ガビィ at 2010-03-26 23:54 x
ヒルディ先生

今年のクリスマスコンサートは

4日?11日?
Commented by ヨゼフィーネ at 2010-03-27 01:05 x
次回の日本行きは、免許の書き換えで、7月13日からですが、
どうだろう。そんなに早く実現するかしら?

いえいえ、ご褒美をいただく前にやることがありましたね。
Commented by hildy at 2010-03-27 23:04 x
ガビィさん、

クリスマスコンサートは、毎年12月の第1日曜日なので、今年は5日の予定ですが、まだ何も決まっていません。。。
11年も毎年やっているので、多分、今年も出来ると思います。
大抵、7月頃に出演者が確定して、8月にプログラムが決まる感じです♪
Commented by hildy at 2010-03-27 23:07 x
ヨゼフィーネさん、

お祈りするには、7月はちょっと暑いかも。。。
それに今年は、7月に関東大会、8月に関西大会があるので、他の方も難しいかも、、、
Commented by ガビィ at 2010-03-28 13:55 x
フム フム
5日の予定ですね♪

今年もいきたいなぁ。
Commented by hildy at 2010-03-28 20:16 x
ガビィさん、
ぜひ、いらしてね♪
Commented by Liza at 2010-03-28 23:12 x
クリスマスコンサート5日なのですね。第一日曜日かぁ。たぶんこっちの教会の行事があるからいかれないなぁ。でも五日(いつか)いかれますように!
Commented by Liza at 2010-03-28 23:16 x
ヒルディさん、7月の関東大会行きますか?私はたぶんいきます。音楽チーム人手が足りないのか何だか、3月6日のあの日に、Aさんに、出られますか?とさっそく聞かれましたよ。。。関西大会はたぶん無理だろう~な。その代わり東北大会???
なぁんて、今、先のことを言っている場合じゃなかったでしたね。。。目の前の課題が。。。
Commented by hildy at 2010-03-29 11:46 x
Lisaさん、

はははっ。。。よく出来ました♪

関東は、通いで部分参加にするかも知れません。
関西と東北は、フル参加の予定です。
もし、東北に来られたら、ぜひKまきさんと一緒に歌ってネ。
キーボードは、東北独特のパターンが出来ているので、(たとえそれが未熟でも)渡せないのですが・・・
Commented by ヨゼフィーネ at 2010-03-29 17:50 x
そうっか。 五島は7月は暑いのですね。

では、来年の4月から6月の間くらいはどうですか?
早めに言えば、たぶん主人もスケジュール調節してくれると思う。(娘の結婚式、なんてのが入ったら行けませんが)

関東大会って、いつあるんですか?
Commented by Liza at 2010-03-29 22:10 x
ヒルディさ~ん
東北大会にキーボードをやるなんて全然考えていませんでしたし、考えていませんよ。関西だってお客で行っているし、たまにキーボードの人が出来ないときだけ、私がやるんですよ。
東北大会は、何ていったって温泉....じゃなかった。主に新たに出会うためですよ。
Commented by hildy at 2010-03-29 23:50 x
ヨゼフィーネさん、

四月・五月は、最高じゃないかなぁ~
六月は、梅雨が・・・多分、私も忙しいし。

関東大会は、7月17日~19日、講師はロバート・ファリシー神父、場所は去年と同じです。
Commented by hildy at 2010-03-29 23:54 x
Lizaさん、

そうそう、東北大会は、何たって温泉と紅葉!あったか~い雰囲気の中での主との出会いです~♪
Commented by ヨゼフィーネ at 2010-03-30 16:55 x
4月から5月にかけてが季節的にはいいのですね?
ガビィとリザチロちゃんはどう?

関東大会、出られる可能性があるなあ、と思いながら寝たら
参加している夢を見ました。
あのホテルのエレベーターのドアが開いて、受付をしに向かっているところ。

Commented by hildy at 2010-03-31 00:53 x
ヨゼフィーネさん、

秋も良いらしいですよ。
台風に当たらなければ。。
Commented by Liza at 2010-03-31 21:27 x
ヨゼフィーネさん、ヒルディさん、ガビィさん。えっ?4月から5月にかけてってもしかして今年のことですかぁ?私は来年のことかと思いましたが。話がよめていない私す。
もし今年の話だとすると、4月24日から、5月3日までちょっと家を空けるもので。。。無理だな。。。ヒルディさま、この場でなんですが、ECCさんのガーデンパーティも今年は無理みたいです。。。
Commented by hildy at 2010-03-31 21:50 x
Lizaさん、

五島は、来年のことだと思いますよ~
あらっ、ガーデンパーティー残念。。。Lizaさんが来ないんじゃ、私もどうしようかなぁ~
Commented by terezia at 2010-04-09 09:32 x
ご復活おめでとうございます。初めてこちらにコメントします。ヤフーの方は見ているのですが、こちらは携帯からでも見られますか?パソコンはあまり開かないのです。遅れましたが、先日のいつくしみでは、いろいろとお世話になり、本当にありがとうございました。私にとっては大きな気づきがあった会でした。参加させて頂けて感謝です。ヒルディ先生の働きがなければ、あの会は実現しなかったなぁと思うと、神様の良き働き手となったヒルディ先生に感謝です。ここにコメントさせて頂いたのは、私も五島に行きたい!と思い参加させてくださいのお願いでした。よろしくお願い致します。
Commented by hildy at 2010-04-09 14:28 x
テレジアさん、ようこそ♪

3月には、こちらこそ大変お世話になりまして、ありがとうございます。
ヤフーの方は、更新する気がなくてスイマセン(- -;) 多分、携帯からも見られるのではないかと思いますが、自分が携帯をあまり使っていないので、よく分からんです。。。

五島は、来年の春かなぁ~、、実現するといいなぁ、、、
その前に、どこかの大会で、またお会いできますね(^o^)/
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31