愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

感謝♪感謝♪

a0142083_21162347.jpg皆様、昨日はありがとうございました。
お互いに見知らぬ人々の沢山の祈りが、ひとつになって、それぞれ不完全な人々の賜物が集められて、主への賛美になった。。。大変だったけれど、沢山勉強させていただいた。これからもまだまだ大変だと思うけれど、、、感謝060.gif感謝042.gifa0142083_21165912.jpga0142083_21173067.jpg



いつもの祭壇と「いつくしみ深いイエスの御絵」
ドイツのアンゲリカおばあちゃま(って、知らない人)が、北浦和のマリア様に捧げるために絵付けして下さったロウソク。

あなたに清められた人々に大いなる光が輝いた。
-知恵の書18章1節-
[PR]
by hild_yam | 2010-03-07 21:33 | 神の慈しみと聖ファウスティナ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/10133554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lumenchristi at 2010-03-08 09:01
すばらしい集いをありがとうございました!
今まではメールのやり取りで知っていた
コア(核)として準備してこられた数人の姉妹の存在しか見えていませんでしたが、
会場に行ってみたら大勢の人がそれぞれの役割を担っていて
しかも祈りと賛美を通して知り合ったあの人もこの人もいて、
聖霊の導きに感謝感謝です。
ミサの閉祭後にすぐ帰らなければならなかったので
ご挨拶すらできませんでしたが、
主のいつくしみと共に頭の上から降りかかるオルガンの音色に
hildyさんの存在と働きを十分に感じていましたよ。
私たちはマリア様のように無原罪の御宿りではありませんが、
イエス様の霊と水と血で清められ強められているかぎり
ひびが入っても穴が開いても
マリア様と共に恵み満ち満てるgratia plena、
と心に刻んだひと時でした。
Commented by ガビィ at 2010-03-08 10:58 x
hildyせんせい おはようございます
 
二階からはこのように見えるのですね!

北浦和教会の関係者の方々ほんとうにすごい働きでした、感謝しています。

昨夜、やっと写真をのせることができました、歌っている方たちの顔の写っているのを少しhildy先生のほうにめーる添付でお送りしますね。

クリックで見られるようにブログアドレスを入れますね。
Commented by ガビィ at 2010-03-08 11:02 x
↑ ブログ移行にエラーがでたので
もういちど
Commented by ガビイ at 2010-03-08 11:05 x
すみません うまくいきませんでした、かつ削除方法がわかんない。
パスワードはいれたのですが。
Commented by hildy at 2010-03-08 11:25 x
るみぃさん、ありがとうございます。

>私たちはマリア様のように無原罪の御宿りではありませんが、・・・ひびが入っても穴が開いても・・・

本当に、その通りですね。
だからこそ、神様の素晴らしさが輝き出るのかも。。。

記事を、リンクさせていただきましたm(_ _)m
Commented by hildy at 2010-03-08 11:32 x
ガビィさん、本当にいろいろありがとうございました。CDが出来るまで、これからも、まだまだお世話になると思いますが、、、

エキサイトブログのシステムエラーか知らん?
次の記事で、リンクさせていただきました。
後のコメントも、なんだか楽しいので、消すのはもったいないような^o^
Commented by ヨゼフィーネ at 2010-03-13 14:58 x
ヒルディさん、記事はこちらのブログだったのですね。
リンクしてもいいですか?
Commented by hildy at 2010-03-13 21:46 x
ヨゼフィーネさん、ようこそ♪

リンク、どうぞ~☆
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31