人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

神様のプレゼント☆

神様のプレゼント☆_a0142083_20451480.jpg録音の3日間、とりあえず終了。多くの素晴らしい方々とご一緒でき、感謝です。ピアノ調律のN氏、仕事を休んで録音に参加した聖歌隊の皆様、静寂を気づかってくださった幼稚園の方々、そしてソリスト、スタッフの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m 残るは6日のライブ。ご来場くださる皆様の歌と祈りも録音されます060.gif神様のプレゼント☆_a0142083_20502356.jpg





今日の日差しは、神様のプレゼント058.gif梅も満開。

神の霊によって導かれる者は皆、神の子なのです。
-ローマの信徒への手紙8章14節-
by hild_yam | 2010-03-03 21:01 | 神の慈しみと聖ファウスティナ | Comments(6)
Commented by cembalonko at 2010-03-04 23:18
録音のご成功と、Happy Birthday!
おめでとうございます!6日のライブには伺えませんが、
そちらもご盛会をお祈りしております。
Commented by hildy at 2010-03-05 00:17 x
あぁっ、そうだっ、お互いに Happy Birthday! だった♪
すっかり忘れてました(^_^;)
Commented by ECCENTRIC at 2010-03-05 11:39 x
そうそう、誕生日でしたね。おめでとうございます。
ビバルディと同じだったかと。
Commented by hildy at 2010-03-05 12:07 x
ECCENTRICさんも、ありがとう♪
また一歩、天国に近づいた感じかなぁ~

明日は、凶暴ご夫妻とチロちゃんと、プチオフ会になるかな?
Commented by ガビィ at 2010-03-05 22:12 x
やっと準備も終えてこちらに流れてきました。
そうですか!ヒルディ先生お誕生日だったのですね!
おめでとうございます!

私と同じ月です♪
Commented by hildy at 2010-03-05 23:08 x
ガビィさん、お疲れ様♪

どうも、録音には納得できなくて、、困ってしまいますが、すべては御手の中ですね。
明日は、どうぞよろしくm(_ _)m
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31