愛・喜び・平和~今日、この日に感謝をこめて~

hildy.exblog.jp ブログトップ

訳の分からんこと

a0142083_22382630.jpg来週から録音が始まるので、あちこちのレッスンが今週に詰め込まれている042.gif事務処理が一段落したと思ったら、、訳の分からんことが後を絶たない。。。これらの出来事を許しておられる、主は賛美されますように!
十字架の道行、今日はお休み。

お前たちはなすべきことを、早めに果たしておけ。
主は、定められた時に報いてくださる。

-シラ書51章30節-
[PR]
by hild_yam | 2010-02-21 23:23 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hildy.exblog.jp/tb/10020217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ガビィ at 2010-02-22 00:51 x
ヒルディ先生は
みことばをどうやって選ぶのですか?

Commented by hildy at 2010-02-22 10:20 x
テキトーに聖書を開くことが多いです。「御言葉くじ」みたいなものですね。
「今日は、ぜひあの箇所」って思うこともありますし、「今日は、詩編で賛美の気分」とか、いろいろです^_^b
Commented at 2010-02-23 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hildy at 2010-02-23 21:26 x
鍵コメさま

ありがとうございます(^o^)/
いよいよですね。。正直、温度とピッチの件が、最後まで怖いです。
土曜日に、温度調節リハーサルをしながら、ピアノの最終調律をしてもらいます。
でも、ピアノも温度によってピッチが変わるらしく、もちろんオルガンのそれとは変わり方が違うし、、、
line

オルガニスト 山田早苗 Official Blog☆聖書の御言葉と写真で綴る日記


by hildy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30